UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



お久しぶりですΣ(*゚Дノ| 

コンニチハ(´з`∩

ブログの更新、さぼりまくっていました猿です。
今年は特に更新率低くて申し訳ない(ノω゚;)ペチッ
元気に生きてますよーーー!

そう、本日は全国的に雪降りのようで・・・寒いっす
外出される皆様、お気をつけて(`・ω・´)シャキーン━━━!!


それではメイプルブログへGO---!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





(´-`) ンー メカニック育成してました。
今は67LVだったかなー
あと少しで3次転職(o`д´)ノ だー てとこで、ちょい秋田(マテ

それでですね、今、まさにイマ!
投げで狩りしてます。
あと10%でLVUPなので やろうかなっと
ms1391.jpg
(ノ∀`) ンププ
ちょっと萌えているのは内緒です。
あと、あとね、アバターが消えました。
あれから30日が経過したんだねー
早いなぁー ボーーー ( ̄△ ̄)
しかも今3月ってゆーね・・・
年々時の経過が早く感じられる ガクガクブルブル((;゚Д゚))
それでもマイペースな猿なのであった
_| ̄|○ ガクッ… _| ̄|Σ:'.シュボッ         -=≡○


ではまたっ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

