UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



猫とおこた

コンニチハ(´з`∩


なんやかんや多忙していました(´∀`*)エヘ
元気に生きていますよー


それではメイプルブログへGO---!!!です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





この冬はメイプルでツリーを飾ることなく幸福の村が終了してしまった。
どうした私っ ガクガクブルブル((;゚Д゚))


先日ブログに椅子ほしいー と書いたところ
友が!!!猫とこたつを!!!
ms1384.jpg
いただきました(*ノェノ)

ms1385.jpg
友よ 本当に<(_ _*)> ありがとうございます
ブログで報告するの遅くなり ごめんなさい(ノДT)


ms1387.jpg
しっかり自宅でぬくぬくしていますよ(*´ω`*)
ms1388.jpg
おかげさまで今年の冬はあったかです(@´pq`)グフフ♪
ありがとねー!


それでは またっ ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

