UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



今年のエイプリールフール

コンニチハ(´з`∩

本日は2連休の2日目です。
まったりんごしてます(*´ω`*)

そういえば、桜が開花しましたね
お花見の予定はないけれど
待ち望んでいた季節の到来に(*´д`)ハァハァな私です。


それではメイプルブログへGO---!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





昨日はエイプリールフールでした。
結局私は旦那様になに1つ嘘つけなかったなー ( ̄△ ̄)


その変わり、旦那様からお言葉をいただきました(σ`・д・)σYO!!!
ms1312.jpg
しばらくの間、メイプルから離れるとのこと。
もしかしたら、このまま戻らないかもしれないとのこと。

そっか・・・

私はあなたの応援団長です!
腹、くくりました!

リアルを大切に・・・元気でねー 
健康体になってくれなくちゃ怒るからねー ヽ(`Д´)ノウワーン
寂しくなったら会いにこーーーい ヽ(`Д´)ノウワーン

今日からメイプルでは会えなくなるんだね サミシイナ
だけど、ずっと側にいます
サヨナラだけどサヨナラじゃない。

あなたがくれた約束は守ります。
気楽に・・・ねっ(*′艸`*)ムフ


お互い日々を楽しんで、ぼちぼち頑張っていきましょー
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


(。=`ω´=)ぇ?お気楽すぎですか・・・
それはきっと、春のせいだ(・ε・)


最後になりましたが
今まで私たち2人を見守ってきてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度2人が離れてしまうのは
喧嘩別れでもなく、愛が冷めたわけでもありません。 
ご安心?ください(*^-^)b    ・・・愛!!書いてる私が( ゚Д゚)ハズッ
ギルドの皆様、突然のギルド解散、本当に申し訳ございません
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして今回の記事イタイ内容でごめんなさい 'a

次回からは育成ブログをお送り致します
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
あくまで予定ってことで、どうぞよろしくです(*ノェノ)



ではでは、またねっバイバイセコォ~( ゚д゚)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

僕も、少しの間めいぽから離れますw

新しいゲーム買ったのでw
詳しくはブログに・・・

meipo復活したYO!!w

復活おめでとう(σ`・д・)σYO!!!

返信遅くてごめんなさいΣ(´Д`;)

そういえば・・・
イス王の称号ってどうとるんですかな?

パッチ毎に椅子王を取れる椅子が変更されるようで
該当椅子を入手することにより
イス王の勲章がもらえるようですよb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

