UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



うららかな昼下がり(*゚o゚*)~゚ ボー

コンニチハ(´з`∩

本日は4月1日
エイプリールフールって日ですね。
可愛いウソなら言っても良いようです(*´ω`*)
んーーー 風邪っぴきの旦那さまに、どんなウソ、言おうかな・・・w
↑鬼かっ(ノ∀`) ンププ


それではメイプルブログへGO---!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






んーーーっと、リクエストいただきまして
寝放置中に吸っていただきました(*ノェノ)
ms1310.jpg
ほんと、気が効かない嫁で(。・人・`。))ゴメンネ

なぬ!?
『風邪ひいてる時くらい、私に甘えてね』Σ(´Д`;)言わない
リアルでも言ったことないし
むしろ、風邪ひいてなくても旦那様にはめっさ甘えてもらいたいぞーーー

だけど、ね・・・
今日の昼狩り中に家事してたり、ジャニ友とメールしてたり・・・
あんまりお役立ちできてなかったのは( *´ノェ`)<ナイショ
LVUPできんかったーーー orz

いつもマイペースすぎて申し訳ないです((´д`υ))
それなのにいつも一緒に居てくれて
いつも2人分考えてくれてて、ありがとね、旦那様(*ノェノ)

望む限り、ずっと側に居ます。


ではでは、またねっバイバイセコォ~( ゚д゚)ノシ














































'a


ホレ |д・)っ  -ニ三[こころ]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

僕もまったりプレイなので同じです(^_^)b
だいじょうぶです。(根拠はないが(^_^;))

話し変わりますが、今日ね・・・畑(?)のプチトマトがつぶされたんですよ・・・
野良猫に・・・










嘘ですw(ただし、ねぎを荒らされた(^_^;))

今日はエイプリルフールでしたね。
もうすぐ中学生です。
あーどきどきするなぁ~

そういえば、部活何だったのですか?

あと、ランキングはじめました。
ポチンと押して応援よろしくです。(^_^)v

まったりばんざい∩(`・ω・´)∩ 
だが、場合によっては急ぐぉ |д・)

ネギ・・・どんまいです
自給自足できるって素敵ですね(*゚o゚*)~゚ エェナー

この春から中学生ですか、お若いΣ(・∀・´*ノ)ノ
いろいろあるかとは思いますが楽しい有意義な
学生生活を・・・b

σ(゚・゚*)・・ん??私、テニス部に入ってましたよー
今も機会あればテニスしたい~テニス好きですv

ランキング、了解です
ぽっちりさせていただきます(*´ω`*)

ありがとです<(_ _)>
このランキングのもぽチンしときましたよ(^_^)v

こちらこそ
<(_ _*)> ありがとうございます

お友達のほとんどがテニス部に入るようです(ー_ー)!!
俺・・・陸上なんですけど・・・(ーー;)

まあ

メイプルにもたくさんの支援者がいるから
がんばろう!!w(*^_^*)

何気なく私もテニス部でしたがpq

好きなコトの方が上達すると思いますよb

うん、がんばですbb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

