fc2ブログ

UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月

おめでとう♪

コンニチハ(´з`∩

数年ぶりに(??)マックのフィレオフィッシュ食べた。
意外とおいしくて驚いた罠。
んーーーこれからはたまに食べよっかな *:.。☆..。.(´∀`人)

それでは12月20日のメイプルブログへGO---!!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





まったりsがLV120&ビショップに転職されました。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆です
そしてジェネクエの手伝いにお邪魔 ε=(ノ・∀・)ノとう
ms1075.jpg
・・・つ、ついでにイイかな?? | |д・) ソォーッ…「ホンテ見たい」
お願いして連れてってもらった(*ノェノ)
ありがとうございました。
ホンテ戦、彩も中の人も現状じゃ㍉だもんなぁ (´-ω-`)

その後 休日突然式を挙げました。
ms1078.jpg
上手く撮れてないけどベタなSSペタリ (・ε・)プップクプー

私が悪かった il||li _| ̄|○ il||li
ms1077.jpg
投げ同士なのに移動リングΣ(つ∀`o)ゴメン
もし、HPリングに変更することがあれば
次こそはしっかりギルメンさん招待しますので よろしくお願いします!
今回は突然のことで招待できなくてごめんなさいでした。
ウエディングタウンにかけつけてくださったみんな、ありがとうです*:.。☆..。.(´∀`人)

たく、これからもよろしくね(*^-^)b


ではでは、またねっバイバイセコォ~( ゚д゚)ノシ 


( *´ノェ`)<コチョーリ ブログランキングに参加中。

何気なく、こっそり、うっかり、
クリックどうぞよろしく お願いします('ー'人)♥♥♥

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ホンテ強かったね><;
招待状一日遅れで来たよ!
今度する時はバグらないで欲しいですよね

うん、ホンテ強かったーーー ((´д`υ))
ほんとにね、招待状のバグ、直ってほしいです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう