fc2ブログ

UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

01月« 2024年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月

なんやかんやで本日もサブッ子

3月22日

コンニチハ(´з`∩

春ですねー
次に引っ越す際は庭に桜の木を植えるのです。
そしてお花見するの ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
夢はでっかくbb

それではメイプルブログへGO---!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





昼 ギルドin状況↓↓↓
ms333.jpg
このメンバーといえば・・・ビシャるべ (-ω☆)キラリ な方向へ話しが~
ルディへ移動じゃぁぁぁ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

移動中に麦ちゃんに会いました。
ms345.jpg
しばし立ち話。
LV上げガンバですb
時間があれば麦ちゃんに女子マネージャーの心得を聞いてみたいっす*:.。☆..。.(´∀`人)

▽ ビシャス1回目 ▽
ms334.jpg
どんまい 俺等 ヽ(*´∀`)ノ
ms335.jpg
リザ・・・?ボーーー ( ̄△ ̄) と考えていたら死んじゃった。
基本的に集中力ない私です。
でも なんで同じタイミングであびさんも墓るかなーーー?
ヽ(`Д´)ノウワーン ウケたぞw

それにしても、リザ?(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! オレ、持ってたやん!
 人(・ω・;) スマヌ

▽ ビシャス2回目 ▽
ms336.jpg
(ノω゚;)ペチッ 今回はリザりますよb

ド━━ヽ(*´∀`)ノ━━ン!!

ms337.jpg
(ノω゚;)ペチッ どまです。
また何度でも何度でもビシャと戯れにいこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

生き残り組みです。
ms338.jpg
この後マスがチ━━【*´エ`*】━━ン

ms339.jpg
イワオさんとムトウさんに頑張ってもらいました.....φ(´ェq。 )

粘ること数分 ファントムプラント討伐成功
ms346.jpg
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!! お疲れ様です°+(*´∀`)b°+°

ms340.jpg
ドロップは消費のみ。

ms341.jpg
MAPの右側でお墓っていたマスに会いに行って~町に戻り反省会しましたー。
楽しかった!またみんなでビシャろうね ('ー'人)♪


夜 チルで夜行と戯れた後UTAってました。
なんでこ~なったんだっけ?
あぁ、あびさんヒプさんが@数%でLVUPするってんで狩にいこうー
スピネル登録どこ? あびヒプ=武稜 チル=ルディ UTA=武稜
そんな訳でUTAの狩り手伝ってくれるってことに.....φ(´ェq。 )アリガトー
ついでにクエも消化できたヽ(*´∀`)ノ
ms342.jpg
お礼にヒプさんの勇姿をペタリ。
ms344.jpg
もう1枚ペタリ。 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ms343.jpg
とても頼もしいお二方(*´д`*)ハァハァ
このような狩りは初体験で・・・感動した(*´д`*)ハァハァ
ms347.jpg
ごちでした(*´ω`*)アリガトネ
3次転職まであと少し・・・


ではでは、またねっバイバイセコォ~( ゚д゚)ノシ 

( *´ノェ`)<コチョーリ ブログランキングに参加中。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

ビシャデビューまで@10かぁ
はよしたいなぁ

ビシャスやったね~!!
墓らないコツもつかめたし、ファントム対策もバッチリだぜ(ノ゜O゜)ノ

UTAちゃんのレベル上げは、いつでも手伝いまっせ(^_-)-☆

自分のビシャ戦参加はいつになる事やら;;
でも参加できたときにはチルsにもシスにも
大助かりなHB使いまくりますからb
どうか気長に待ってください;;
復帰したコロには皆はジャクム狩りになってるかも!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
では またねー  
プリンより

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ノク
まったりガンバ~
ビシャ前提クエタイミングが合えば手伝いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 あびさん
うん やったね °+(*´∀`)b°+° 頼りにしてますよー
UTA育成の際 声かけちゃおうっと ('-'*)アリガトネ
@お仕事お疲れ様です!ガンバだー

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 プリン
HB助かります~気長に待ってるね(*ノェノ)
あぁ・・・ギルドジャクム良いねぇ・・・
いつかしようねっb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう