UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



奇想天外

コンニチハ(´з`∩

よくよく考えてみたら昨日はなんも食べてなかった罠
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
肉襦袢の蓄えがあるから良いのだ(・ε・)

それではメイプルブログへGO---!!!

続きを読む »


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

終わっちまったー(゚ρ゚)

 \_ヘ(ω・`)コンニチハー

今期のドラマで唯一毎週楽しみにしていた
『泣かないと決めた日』が終わってしまいました(´・ω・`)
総合的にハッピーエンド???

そんでもってテーマソング?主題歌?もお気に入りなので
続きにペタリします。

どーぞー

続きを読む »

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

こんな日が来るなんて・・・

コンニチハ(´з`∩

やっとこさ
待ち焦がれていた春がやってまいりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と共に、手放しでは喜んでいられない事実に直面した昨夜・・・
目がっ目がーーー 鼻がーーー くしゃみがっ *_*
点眼と鼻炎スプレーだけでは遂に抑えられなくなりますた
花粉症の症状MAXでふ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
いよいよ鼻炎カプセル投入かー
(*ノ∀゚*)σァヒャ 服用時は飲酒しないでください。
やってやろージャマイカ!( ゜∀゜ )

それではメイプルブログへGO---!!!

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

友と彩の意味とよーつべ産

コンニチハ(´з`∩

やばい、ポンコツだ。
ブログ更新すっぞーーー
と思い立ってから既に3時間経過してるとかΣ(´Д`;)
ネットの海を泳いだりご飯食べたり家事したりしてますた
まぁ、9割泳いでたってゆーil||li _| ̄|○ il||li

それではメイプルブログへGO---!!!

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

