UTAO-UTAO

○o. ごくまれにメチャ痛いメイプルブログ(´-ω-`) .o○    名無しコメント、商用のコメントは削除させていただきますのであらかじめご了承よろしく願い致します。

06月« 2006年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



仕返し(o`д´)ノ だー

7月28日~7月29日

『ウコンの力』のPOPを書きたくて書きたくて
ウズウズしているケンツバです(*´д`)ハァハァ
でも部門違いという壁ががががが~あり書けない罠(-ι_- )ククク

(`・ω・´)シャキーン━━━!! 飲んだら飲んどこっb


めいぽ。

29日......夜11時から熊る予定が
酔いつぶれ寝とか・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ

なので28日の出来事を。

INしてまずはクエ狩り。
ss695.gif
100個集めるの結構シンドかった~飽きる(-ι_- )ククク

武器庫にお呼ばれ。
ss693.gif
お約束を降らせましたorz

モンスターに変身する友友友 |扉|・ω・`*)b ェェナァ-♪
このクエ後日しよっと(ノ∀`*)ニュフフ♪
ss694.gif
顔文字の激しい具合も( ・∀・)=b グッジョブ


そうそう、仕返しせねばね(-ι_- )ククク
宣伝(o`д´)ノ だー

新・水瓶のLute

EndlessQuestギルマス様のブログですb
この夏はメイポにあまりINできないようですが(-ι_- )ククク
そうぞ(/。'(ェ)')よろしクマ



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

(*´д`)ハァハァ

7月26日~7月27日

まったり休日満喫中のケンツバです(*´д`)ハァハァ


めいぽ。

26日はちょこっとイン。
熊チャットして落ちました...サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]

27日は武器庫にお呼ばれ(*´д`)ハァハァ
熊頭暑いィイ~んで人間になってみた(-ι_- )ククク
ss690.gif
ちなみに3回( ´-`)†あーみん。クマクマ SSは撮っていない(´-ω-`)

あとギルドに入れてもらた⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
ss689.gif
夜はハミ熊ります( ・∀・)=b
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

(-ι_- )ククク

7月23日~7月25日

暑いィィィ- (*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! ケンツバですヽ(*´∀`)ノ アハー


めいぽ。

熊でビシャスにお邪魔しました。
ss686.gif
メンバーです。

人間のフリしてますが・・・熊desu
一番に逝きました・・・il||li(;-д人) スマン…
ss160.jpg
そしてユラユラと先輩ハミさんの戦いっぷりを盗んでた |`・ェ・)ジッ
また学習させていただきました(゚Д゚)ムハァ―!!

1回目は生存者がクルセさんDKさんのみになり退散。
2回目は・・・σ(′▽`ΜЁ)寝落ちのため参戦ならず。

ビシャス戦お疲れ様&ありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
次はテレポで熊飛びますΣ(つ∀`o) ニョロ


DKはまったり金融ソロ狩り。
ss687.gif
やっとこさLV79(*′艸`*)ムププ
目標まであと6LV(o`д´)ノ だー



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポちょびっとなー。

7月21日~7月22日

相変わらず『エンタの~』見てますケンツバです。

メイポ。

前回貰ったガシャの結果。
ss684.gif
書キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ アリガトー!

狩り。
DKは両日起動しましたよっ。
狩りは金融~そんで美容店(!?)でサボってたらロボ包み開けられてたーーー。椅子に座り漫画読んでて、フッっとモニター見たらロボロボがーーーΣ(´Д`;) そんなんじゃLV78DKは簡単に逝きませんがね( ´ー`)
オヤビンの包みだったらーーーと考えると(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ (o`д´)ノ だーorz

熊は1日だけ起動。
ソロ狩り開始数分後・・・・・・
ss685.gif
TV見死です。
『エンタの~』見てました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
しかも~すっかりやる気( ´-`)†あーみん。に...
(ノ∀`) ンププ  オチマスタil||li _| ̄|○ il||li



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久々DK起動しました。

7月20日

ね、眠い・・眠すぎるケンツバですアーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

DK。
ss159.jpg
まったりソロママンです。
(*´Д`*)まぃぅ~なのは貰えませんでした。


熊。
ss158.jpg
何やら海が大変なことになっています。
ゥ'`ゥ'`(o´Д`o)ゥ'`ゥ'`

ちなみにLV103になった熊(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


・・・・・・
ね、寝る...(*′○`)マ(*′▽`)タ(*′∀`)ネ(*′□`*)ノ゙オヤスミ♪




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m



あぁ、そうだ。
初給料を得た友からいただきました!
あリがとぅ(o*_ _)o))
ss682.gif

ss683.gif
これからもほど良くお仕事ガンバ(o`д´)ノ だー
負けんなよーーーb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( ´-`)†あーみん。

7月19日

近頃のお気に入り顔文字は『(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ』ケンツバです。
『ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!』も捨てがたいけどー。


めいぽ。
今宵もタコイカってました。
ss157.jpg
2回寝死(*` 艸 ´)ウシシシ
友が駆けつけ敵討ちしてくれた・・・ハズ。
死ネタぢゃない・・・ハズ(o`д´)ノ だー

プリさん&ハミさんも( ´-`)†あーみん。ってたのは( *´ノェ`)<ナイショ
(*′艸`*)ムププ




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

カレー獏罰 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

7月15日~7月18日

昨夜は10時間も寝ちったケンツバです(*′艸`*)

メイポSS溜めまくりました。
ぶっちゃけ記憶が曖昧でいつのことすらσ(-c_,-´。)ウゥーン
もぉ~大変(o`д´)ノ だー のでサクサクっとな(´-ω-`)ウピ


基本は熊でタコイカ狩り。

そうそう、マントクエの続きもした。

ss677.gif

オルビス塔入り口っとφ(・ω・ )かきかき
(′I` *三*′I`)ン?・・・・・・上下どっちにもイネェーーーんです。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
いーじぃーーーヽ(`Д´)ノウワーン

探すこと小一時間・・・諦めサイト見に・・・

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

ss676.gif
こげなトコロに・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!
塔の入り口広いね~(´-ω-`)って・・・
バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

まぁ、そんな時間の浪費ありつつ~熊も召喚の石購入可能にb
ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!


続きは続きにて( ゚д゚)ノ ゴー!!

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

て、てめぇ~ら(("o(゚∩゚*)プルプル・・      ありがとー *:.。☆..。.(´∀`人)

7月14日

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
祭りだワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!ケンツバですb
TV見つつ~ちんたらり~SS編集に2時間とかとか(ノ∀`*)ニュフフ


めいぽっ。
98LV90%~狩り開始。
目標=100LV達成(´-ω-`)ナゼバナル・・・ハズ。

昼~ひたすらソロタコイカり99LV55%にっ。
おぉ!?イケそう??

夜~まずはジャンタコラーメン補充。
買出しキャラで(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! ガシャの気分(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
1回ガシャりイイの出たら目標達成できる予感(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
chは・・・このまま5chでいっか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


逝きますよーーーん。

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ステキ友Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪

7月13日

明日(7/15~7/16)は年間10本の指に入るお楽しみDay~ケンツバですb
TV(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー (*` 艸 ´)ウシシシ

んーーーっとDKはギルメンと駐車場でチョロ狩り。
熊は海峡2でソロ狩り。
・・・・・・
ってたら~友が突然ズンズン降ってきたんですよーーー
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
狩りました狩りました。
ss669.gif
ありがとー *:.。☆..。.(´∀`人)
ちょいとだけ駆けつけてくださった氷魔さんもあリがとぅ(o*_ _)o))デシタ!
また機会ありましたらどうぞよろしくです(。・_・。)ノ




そしてそして



(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ss670.gif
ボクハシネマチェーーーン゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お守り残しちった( ・┰・)ゞ




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

順調すぎる(ノ∀`*)ニュフフ♪

7月10日~7月12日

テンプレート変更しましたケンツバですb
青空と向日葵がスキダ━━(●′ノД`)━━!!!!



めいぽ。


武器庫に|I`*)ノ|Ю オジャマシマース♪タ。
ss667.gif
寝死Σ(ノ∀`*)アチャポー

オヤビンにド━━(゚Д゚;)━━ン!!( ´-`)†あーみん。
ss668.gif
本当に邪魔した!すまぬ!ヽ(TдT)ノアーウ…
誘ってくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
また機会ありましたら(/。'(ェ)')よろしクマ|д・) ソォーッ…


DKはショーワで狩り。
友が見つけてくれた鉾の切れ味に酔いしれていました~。
鉾ありがとね!毎度お世話になってますm(_ _)m
で、狩り中のSS~撮ったけどタイミング失敗だった罠( ・┰・)ゞ
ss664.gif
燃えてるぅ~( ゚Д゚)ヒョエー
ギル員さんとギル員さんの友さんと駐車場狩り。
お誘い★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


ギル員さんと金融。
ss665.gif
まったりんご休憩中щ(゚ロ゚щ)フォーーー



そして順調に墓を落とす( ´-`)†あーみん熊!
ss666.gif
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!


(ノ∀`*)ニュフフ♪




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとな~クリックお願いしますm(_ _)m


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぱや~ん。

7月8日~7月9日

*:.。☆..。.(´∀`人)ウッソーーーンw ケンツバですb

ソロ海峡・・・ツライ・・・アキタ・・・( *´ノェ`)<ナイショ

でも頑張った。
ss661.gif
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

タコイカ狩り狩り。
ss662.gif
LV96時のサクチケありソロ時給2.3M=27%

誰か97LVハミ熊と一緒に狩ってぇ---チックショー!!!ヽ(*´∀`)ノ
どうぞ(/。'(ェ)')よろしクマ


リンク1件追加しました。
sora賊と雷怨のメイプル日記 sora賊 様
どうぞよろしくです(。・_・。)ノ


続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( ´⊿`)y-~~

7月4日~7月7日

オットット!⌒v⌒v⌒ヽ(*゚ω。)ノミ(/。ω。)/ドテッ!! ケンツバです。

今回は( ゚Д゚ノノ゙☆ハイハイハイ廃ってました((*゚Д゚)ゞ ハイ
夜の狩り人DK、先日サクチケ切れてボーーー ( ̄△ ̄)としていたのですが
ギルド加入してるんでインせにゃ~狩らにゃ~サク復活b
ギルドー楽しんでますよ(´∇`)ゥフー
ss656.gif
ss658.gif
今回はソロのみで2LVあっぷぅ~。
ちなみに76LV時、金融ソロサクチケありでの時給は1.1Mだったよー。
39%上がるd(´∀`*)

昼と土日の狩り人熊、タコイカ~危険な海峡1ってます。
ss655.gif
昼は軽快に再放送ドラマ見てる死d(・(エ)・●)ネッ???
お守りの消費が激すぃ~~~スィ。

6日の深夜は武器庫狩りに|I`*)ノ|Ю オジャマシマシタ
↓メンバーは友と友の友b
ss657.gif
熊は生きるのに必死でしたよーお役に立てずil||li(;-д人) スマン…デシタ
それなのに~サクチケあり約1時間で2.4M=31%もいただきましたっ(゚¬゚)
ヽ(TдT)ノアーウ…火力&技術を身に付け出直しま 柱 |ヽ(-公-;) 反省
武器庫PT勉強になりました~ありがとねb

あとはひたすらソロタコイカ狩り。
やっとこさ96LV(o`д´)ノ だー
ss659.gif



アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZオヤスミー

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ガシャったったー

7月1日~7月3日

ネム・・アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
露店価格設定&設置品をミスりました~ケンツバです。
(´-ω-`)モォーシャーネーナ

はいー コノ週末はまったりんご。
狩れる時間自体が少なかったな(ノ∀`) ンププ

ハミにてタコイカPT 壁|Д`*) チラリ
ss649.gif
メイポ界いち~天然ボケっぽコンビの危うい狩り(*′艸`*)
ヒメゴーンは頑張り屋さんです(゚∇^d)

ss650.gif
誰かがポツリ呟いたけどー
「このメンバーで腕落とし、したいねっ」とかとか
て同感(*ノェノ)
LV上げ楽しみつつ頑張るにょ。

ヒールが有効とのことなのでサクチケ外にプリでお試し姫。
ss654.gif
かってーーー。
な~んも誇れる強化の無い106LVプリには痛い姫でした。
てか、自プリ106LVだっけ??Σ(つ∀`o)

そして~夕方逝った観劇にてハイテンションなコノヒト
やっちまいましたョ。
がっしゃーーー。
1枚ガシャリして、なかなか~( ´ー`)フゥーなアイテムを得たこの女ァー
レッチュ1000ガシャ(*´ω`*)
結果↓
ss651.gif
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!エェ~んでない!?
ちなみに5chです。


なんだろー 眠くてデレデレなブログにーーー。
・・・眠くなくともデレデレなブログっすがΣ(つ∀`o)

まぁ、桃マントですぅ。
桃マン・・・アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

こんなんなりました。

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

φ(・ω・ )かきかき

6月30日

何気な~く6日連続勤務の3日目でしたケンツバです(´ー`*)。・:*:・
ちなみに契約労働時間は4時間なのだ(´∇`)ゥフー

さてメイポー。

昼は熊ってました。
ss648.gif
今回の( ´-`)†あーみん。はコレだけ!
狩り始め~即、墨の中に湧いたヤツに接触死デス。
前回苦手とかなんとか書いたオハゼキャノンはけっこう平気っぽ。
ソロで狩るぶんにはなんとな~く慣れたぜぃ(゚∇^d) グッ!!

夜はDKってました。
初めは金融にてソロ狩り~。
んでギルチャで駐車場狩りの声かけがありお邪魔して・・
サクチケ終了後はギルメンと新マップに 壁|Д`*) チラリ
エルナスに 壁|Д`*) チラリ
テケトーに遊んでましたー ヽ(*´∀`)ノ アハー
なかなか新鮮だった~またヨロ!


サササッ((´-ω-((´-ω((´-[壁]


今回の続きはバトトン~(o`д´)ノ だー



ブログランキング参加中。

よろしければポチッとな~ください(*´ω`*) &アリガチュッ

続きを読む »

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

